新着情報・イベント情報

16/05/16 イベント・セミナー 【直前対策】指定管理事業計画書ブラッシュアップ講座

指定管理応募への締切が迫っており、
事業計画書を作成し終えたものの、
「内容に漏れがないか」「勝てる提案となっているか」を
第三者の客観的な視点でチェックしてほしいとお考えの団体様向けの
事業計画書をよりよいものにブラッシュアップするための勉強会方式の講座です。


・スクール形式もしくは少人数会議形式
・標準講義時間:3時間×1~3回
・事前にお申込みの上、募集要項と仕様書、作成された事業計画書をメールでお送りください。
 指定管理応募支援の経験豊富なコンサルタントが、募集要項等や施設の設置条例、
 各自治体の施策等を分析し、記載漏れがないか、何が加点ポイントとなるか等の観点から
 内容をチェックした上で、当日事業計画書へのアドバイスを勉強会方式で行います。


※募集要項、仕様書、事業計画書は講座当日の10日前までにお送りください。
※受講料は、施設規模や実施日数等によって異なります。お気軽にお問い合わせください。
※開催場所は基本的に貴団体内部の会議室となります。
 (東京・大阪圏内より遠隔地での開催をご希望の場合は、別途出張料金を申し受けます)


お問い合わせは、


●団体名
●応募予定施設名称
●ご担当者名
●団体ご住所
●ご連絡先電話番号
●ご担当者様のメールアドレス
●応募締切日
※お問い合わせの段階では、募集要項等はお送りにならないようにお願いいたします。


上記をご記載の上、info@brainfirm.co.jpまでお送りください。
追って担当者よりご連絡させていただきます。

一覧に戻る

ページの先頭へ