募集要項

ブレインファームでは、現在下記の職種を募集しています。
気軽にお問い合わせください。

募集職種 ①行政コンサルタント職(正社員)
②アシスタント職〔ビジュアル部門〕(正社員もしくは契約社員)
応募資格 ①行政コンサルタント職の応募資格
・大学・大学院卒業以上
・社会的課題についての感度が高く、社会貢献意識を持っている方
・それぞれの地域が抱える課題解決や未来のまちづくり、地域の活性化策などについて、考え抜く力を持っている方
・行政コンサルティング業務の経験者は歓迎

②アシスタント職〔ビジュアル部門〕
・大学卒業以上
・社会的課題についての感度が高く、社会貢献意識を持っている方
・文章説明ではなく、デザインのチカラで言いたいことを表せる方
・illustratorが使えるとベター
応募人員 若干名
入社予定日 随時。ただし入社後6か月間は試用期間となります
勤務地 大阪オフィス、ただし週2日程度まではテレワーク可能
(遠隔地にお住まいでフル・リモートワークを希望する方はご相談ください)
給与 当社規定による。経験や能力、年齢等を考慮して決定
賞与 年2回(6月・2月)
通勤費 全額支給
遠方出張時は、別途日当を支給
勤務時間 標準モデルを9:00~18:00または9:30~18:30としたフレックスタイム制。
1日の標準労働時間は8時間程度としていますが、出・退勤時間は、個人の裁量に大きく任されています。
休日 年間休日数125日以上
完全週休2日制、祝日、年末年始
福利厚生 ・福利厚生サービス「リロクラブ」に加入
・有給休暇の時間単位取得が可能
社会保険等 健康・厚生・雇用・労災
教育制度 ・社内勉強会およびコンサルティング会議
・スキルアップ奨励金制度あり(資格取得や社外研修受講に利用可能)
評価制度 担当ポイント制を導入。担当案件の受注・実務のボリュームが評価対象となるほか、社内プロジェクトや商品開発、レポート作成など、研究業務も評価対象となります。
業務スタイル 基本的にプロジェクト・チーム制。リーダーを中心に、活発に意見交換しながら進めていくスタイルですが、一人で考えを練り上げたい場合は、集中タイム取得も可能です。
テレワークや出張で、チームメンバーと直接顔を合わせない日も多いですが、ZOOMとチャットワークで情報共有は緊密に行っています。

応募方法

応募方法 次の3点の書類を書類応募先まで、直接お送りください。
①履歴書
②職務経歴書
③企画提案書「入社後、私がしたいこと」
(A4版5ページまで。A3も可。様式は自由ですが、様式も選考対象となります)

※ご質問等がある方は、応募前に遠慮なく何でもお問い合わせください。
選考方法 書類選考及び筆記試験の上、面接に進んでいただきます。
(随時受付・選考)
選考スケジュール 書類選考(随時受付、合格者には筆記試験および面接日を連絡します)
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筆記試験および1次面接 (合格者には、2次面接日を連絡します)
  ↓
2次面接
  ↓
内定・採用
※試験・面接会場は、大阪オフィスまたは東京オフィスを予定しています。
書類応募先 〒550-0003 大阪市西区京町堀1-6-2 肥後橋ルーセントビル 4F
株式会社ブレインファーム『採用担当』宛

 
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