マーケティング・営業力強化

顧客満足度の向上

広域意向調査

  • 一般消費者意向調査・一般住民意向調査・施設認知度調査

    戸別ポスティングやインターネットなどを活用し、県や市区町などの広域エリアを対象に、エリア内の消費トレンドや利用動向、施設や店舗の認知度など、一般住民がどのような傾向にあるかを把握するための調査サービスです。
    潜在化した課題を洗い出す場合のほか、競合と比較した認知度や満足度など、特性の施設内の調査では把握しにくいデータを収集することが可能です。

  • 居住者ニーズ調査・施設認知度調査
    「ボイスリサーチ」

    「ボイスリサーチ」は、県や市区町などの広域エリアを対象に、施設の認知度や要望、満足度といった客観的データを収集・分析することで、施設運営の改善策・強化策を抽出する調査サービスです。
    施設内での調査と異なり、利用していない方の意見も収集できるため、新規利用者の誘引策や利用しなくなった要因分析など、一般的な利用者調査ではわからない改善のヒントを探すことが可能です。

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