マーケティング・営業力強化

顧客満足度の向上

利用者調査

  • 施設・店舗利用者 満足度調査

    競合がある中で、なぜ・どのように当施設・店舗を利用いただいているか、隠れた要望や不満はないのかなど、ニーズや満足度、利用者属性などの客観的データを収集し、分析・検討を行うことで、施設運営や事業展開の強化策を提供します。
    ブレインファームでは、専属入力スタッフや専門集計ソフト等の調査専門体制が整備されており、豊富な調査経験を活かした的確なアドバイスで支援します。

  • 公共施設 低コスト型・利用者調査
    「おまかせリサーチ」

    「おまかせリサーチ」は、公共施設等で実施されたアンケート調査について、入力・集計からレポート作成までを、低価格でスピーディーに代行する、施設支援サービスです。
    単純集計だけではなくクロス集計も標準仕様で、アンケート調査票のサンプルやレポートの読み方などの資料もセットされた、手間やコストをかけずに効果的な利用者調査を行うための調査パッケージとして好評です。


    <参考資料>
    ・おまかせリサーチ報告書見本

    ⇓下のボタンをクリックしてダウンロードしてください

    資料をダウンロード

一覧に戻る

ページの先頭へ